人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 20日

2021/4/18 農道練

風が強く、往路はかなり向かい風。厳しい。

しかも、Jクラあたりから天気があやしく、土柱あたりで本降りとなる。

シューズの中まで濡れてしまい、路面からの巻き上げでお尻も冷たい。

たまらず、避難して雨雲レーダーを確認。
雨雲がすぐ通過して、その後は大丈夫そう。

ただ、5分ほどの雨宿りの中で身体は冷え切った。

リスタートして、折り返し地点。通過時間はこれまでどおり。

ただ、往路は向かい風や雨による路面抵抗があがって目標ケイデンス、厳しそう。

復路はその分、挽回の意識で走った。
天気も東に戻ると、路面はドライだし、天気も晴れ。暖かい。

往復完了して、ラップ押し。今回も95rpmでギリギリ達成。

これで3連ちゃん。とりあえず、1ヶ月通しでの達成したい。
あと、一週かな。そしたら、ご褒美を食べよ。

2021/4/18 農道練_e0224167_16283764.jpg


2021/4/18 農道練_e0224167_16283981.jpg



by kicchi-s | 2021-04-20 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 2021/4/19 牡丹苑と雨...      2021/4/17 チェーン清... >>