人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 29日

cafe la taupe チキンカツのタルタル(テークアウト)

夜に急遽予定が入り、ちょうど晩ごはん時間にアパートにいる必要になってしまう。

食材が尽きていて、晩ごはんの具材もなし。

コンビニ弁当は寂しい。
よくお世話になってるカフェ(この日も晩ごはんに行くつもりだった)にダメ元で連絡。

テイクアウトの対応してくれた。
イベントとかで、テイクアウトメニュー出してるので、普通にやってるのかもしれない。

チキンカツのタルタル。
イートインだったら、スープ、プチデザート、ドリンク付き。

そのためか、イートインと比べて、ご飯は少し多め。ポテトはかなり多いように思う。

もちろん美味しく、完食。

この満足感は僕にとって大事で、モチベーションにつながる。

でも、こちらでのイートインの満足感は最高なので、次回はイートイン。



cafe la taupe チキンカツのタルタル(テークアウト)_e0224167_18241752.jpg



by kicchi-s | 2021-01-29 07:00 | 食事(香川) | Comments(0)


<< 1/29 引き取り      s-works mimic >>