人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 15日

11/14 農道練

F井くんと予定していたものの、都合が悪くなったようで、いつもの農道。

リフィットで教えてもらったペダリングを意識。

平坦なら、それなりか。坂になると、体幹が負けて、バイクの挙動を感じれない。
肩に力も入ってしまってる。難しいな。


途中、相方からのLINEに気づく。この日は仕事で、通勤途中で何か踏んでパンクしたそう。

自分で対応をしようかと思ったけど、時間がなく、お義父さんを呼び、仕事は問題ないそう。
とりあえず、安心。

パンクの対応は、以前、練習した。まだ、1人でするのは自信がないみたい。
通勤だと時間も限られてるのて、焦るし、しょうがないか。

11/14 農道練_e0224167_12430548.jpg



by kicchi-s | 2020-11-15 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 11/14 グリーンフラッグ ...      旅ベーグル プレイン >>