人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 06日

11/3 転倒後、初ライド

相方が仕事。徳島に帰宅してもしんどいだけなので、久しぶりに休日の丸亀。

雨が遅くまで降ってたので、目覚ましもかけず、ゆっくり起床。それでも6時半だけど。

雨もやんでて、路面はほぼドライ。全く問題なし。

クラブレーサーもバイクタワーから落下。しかも天井側に吊っていたので、落下の衝撃は一番大きい。

落下した当日は少し試走したくらい。本格的に乗るのは、落下して以降、この日が初。

城山に行って、ダンシングしたり、下りでブレーキをかけたりしても、特に問題なし。
バイクの挙動も安定してる。

いつもどおり。
とりあえずクラブレーサーは安心かな。

でも、モチベーションは落ちまくり。
アルプデュエズもクラブレーサーも大事にしてたのにな。


11/3 転倒後、初ライド_e0224167_12085594.jpg



by kicchi-s | 2020-11-06 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 11/3 しまなみ チキンカツ定食      11/1 バイクタワー転倒-2 >>