人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 21日

10/18 牡丹苑とCS

お昼ご飯は牡丹苑へ。

けっこう久しぶり。前回は行列で諦め、この日もいっぱいで待ちの3組目。

辛くて温かいもの食べたくて、麻婆丼に決定。

ただ、今回の麻婆丼のご飯がかたくて残念だった。お箸挿したら、パカって持ち上がりそうな感じ。。。
相方の中華丼も同じだったそう。


その後、CSへ。OHしてたTIMEの引き取り。コーティングもし直して、むっちゃ綺麗。

午前中の農道練が不完全燃焼だったのが、一気に吹き飛んだ。

そして、AさんともCSで遭遇。
手の怪我も回復し、この日もレース帰り。みんな元気だ。

10/18 牡丹苑とCS_e0224167_16541183.jpg



by kicchi-s | 2020-10-21 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< クラブレーサー NEWヘッドパーツ      10/18 農道練 >>