人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 02日

8/1 農道練

朝起きて、体調いい感じなので、眉山へ。向かってる途中も脚も回る。

事故して5年。
眉山はもちろん、どこでもタイムアタックはやっていないけど、やってみようかと。

スタートして直後から、やっぱいい。脚が回る。調子はいい。

少し勾配が緩むと、ケイデンス上げて対応できたし。

ただ、あずり坂前で息があがってくると、急に集中力が切れ、脚が止まる。

タイムアタックをやりきるところまで、メンタルは回復していない。
事故前は毎日のようにしてたのに。。。



切り替えて、農道往復することに。
影も多いので、夏でも走りやすいんだけど、やっぱ暑かった。

梅雨明けしたら、ここまで暑くなるとは。

前回同様、農道往復に卯辰峠、星越峠追加して、獲得標高1500m越えして、終了。

農道は勾配はきついけど短いので、ケイデンスあげて登り切る練習にいい。


8/1 農道練_e0224167_15143404.jpg


8/1 農道練_e0224167_15143564.jpg





by kicchi-s | 2020-08-02 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 8/1 boosanとつるべ      10cm カトラリー >>