人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 24日

7/23 LSD

前日の晩、なぜかクラブレーサーの前輪がエアー圧が下がってたことに気付いた。

スローパンク?エアー補充して様子見として起床して確認したら、特に問題なし。

なら、朝早く起きれたし、天気ももちそうなので走ることを決意。

でも、前日の朝練でとても脚は回らないので、LSDで前回走ったルート。

確認したいことや新しいことやったみたり。

この日はロード乗りの方多く、すれ違ったり、抜いたり。暑かった。。。

距離130km、獲得標高1,900m。LSDでもキツい。体力がないのは、なんとかしたい。

あと、なんか気にいらないので、コース見直して獲得標高2,000mにしようかな。

唯一の補給にチョココロネを買ってみた。昔よく食べた。
もう一つの冷たいバウムクーヘンは、かなり美味しかった。また買おう。

7/23 LSD_e0224167_14092126.jpg




by kicchi-s | 2020-07-24 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 7/23 vivant ランチ      増田 うな重 >>