人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 20日

10/19 勉強

相方は仕事でフリー。ただ、予報は前日の晩から一日中今ひとつ。

雨は降ってないけど、路面はウエット。

予定通り、自転車は乗らず、スタバに向かい、モーニング兼少し勉強。

8月の終わりにも試験受けたばかりなのに、また11月末に試験となってしまい。。。

七尾旅人を聴きながらの勉強は黄昏モード全開。たまにはいい。

勉強はそこそこに、ランチしにboosanへ。
カレーとチーズケーキ。

チーズケーキをどれにしようか悩む。 

カボチャのチーズケーキは先日食べたし、10月いっぱいあるみたい。

同じく定番でなく食べたことのないマーマレードのチーズケーキを。

カレーもチーズケーキも安定して美味しい。

定番のチーズケーキは食べたことなく、これは必食ですね。

スタバで2杯、boosanでも1杯のコーヒー。

最近、コーヒー減らしてたので、カフェイン取り過ぎか、昼から身体がだるくなった。



10/19 勉強_e0224167_09002160.jpg


10/19 勉強_e0224167_12245373.jpg



by kicchi-s | 2019-10-20 07:00 | 食事(徳島) | Comments(0)


<< 10/20 大川原高原練      思い >>