人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 13日

10/12 電気屋と昼ごはん

台風もそこまで雨風が強くなりそうになく、電気屋へ。

目当ては電球と電動歯ブラシ。

先日の歯医者の定期検診で問題とはなってないけど、奥歯の磨き残しを指摘されていた。

親知らずを抜くといいらしいけどら、僕の生え方とかでは手術に近いらしい。

会社の人に絶対オススメと言われ、購入を決意。

よく分からないので、それなりのクラス、安心の日本製に限定し、パナかオムロン。

分からないので、値引きもしてくれ、振動数が多いオムロンにしてみた。

丸亀で使ってみてよければ、徳島でも購入したいな。


その後、お昼ご飯食べに久しぶりにあらし。

市内から鳴門は遠く、行っても行列とかでなかなかタイミングが合わず、今年初かも。

マグロ食べたくてステーキ。
僕には味濃いかった。無難に刺身にすればよかった。



10/12 電気屋と昼ごはん_e0224167_15421903.jpg



by kicchi-s | 2019-10-13 07:00 | お出かけ(徳島) | Comments(0)


<< 10/13 10min      10/12 中止 >>