人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 22日

9/21 休日

台風の影響で雨の予報なので、ゆっくり起床。

外見ると、路面はドライだし、晴れてたりする。雨雲レーダー見ても、昼過ぎまでは問題なさそう。

もう自転車は乗る気は無かったので、相方と朝ごはん食べて、車の洗車へ向かう。

いつも使う洗車場はいっぱいなんだけど、台風の予報なのか、すっからかん。

独占して、2台の洗車が出来た。

お腹が空いて、お昼ご飯を食べに佐古にある吉へ。

僕はシーフードドリアで、相方はステーキ丼。

相方の友達がオススメのお店だったので、行ってみた。

全体的に味濃いめかな。僕たちは薄い方が好きなので、少し合わず。

でも、メニューも多いし、値段も手頃なので、よく流行ってるのが分かる。


翌日 は台風で間違いなく乗れなさそうなので、昼から筋トレ。

上半身も下半身もプルプルにまで追い込めた。

9/21 休日_e0224167_15444515.jpg

9/21 休日_e0224167_16154104.jpg



by kicchi-s | 2019-09-22 07:00 | 食事(徳島) | Comments(0)


<< 9/22 休日      まるちゃん >>