人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 17日

9/15 筋トレ練

相方は仕事なので時間は気にする必要なし。

筋トレメニューをしてからロングと思い、森林へ。

前日の疲れが響いていて、踏めない。

やめようかと思うも、やらないよりはと考え、やりきる。

後半はパワー出てたし、やって良かった。

ただ、知らない場所に行って、ロングとなると苦行になる可能性があり、中止。

いつもの周回練へ。

パワーは無視して、座り位置やフォームによる自転車の挙動を確認。

うまくいったり、いかなかったり。

低速低負荷で難しいんだから、高速高負荷ではまず無理。もっと乗りこも。

最後は補給が足りなかったのか、軽くハンガーノック。

最終の補給でいつもはあんドーナツ。今回はあっさりとシフォンケーキ。

カロリー自体は変わらないのに。よく分からない。


9/15 筋トレ練_e0224167_13121835.jpg




by kicchi-s | 2019-09-17 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 9/15 リングイネ      9/14 ポークチャップ >>