人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 27日

8/25 丸亀にて

相方が丸亀にいるので自転車はなし。

相方とモーニングうどんへ。

お目当てだった"よしや"は行列。諦めて綾川の池内うどんへ。

自転車で走った時に気づいたお店。何にもないのに人が沢山いて、うどん屋と分かった。

入口も迷うような感じで、人がいないと、まず気づかない。

個性的な麺で、正直好みではなかった。

お店の雰囲気は昭和の香りが漂っててノスタルジーはいい。

帰宅して、今週分のお弁当作り。相方にはいつも感謝。

お昼ご飯は前から個人的に行きたかった近所のMUへ。

僕はスペアリブ、相方はパエリアのランチ。

お店の雰囲気とかでカフェと思ってたら、びっくり。予想よりはるかに本格的だった。

また来る。

相方はその後、すぐに徳島に戻った。

8/25 丸亀にて_e0224167_13123212.jpg


8/25 丸亀にて_e0224167_13140684.jpg



by kicchi-s | 2019-08-27 07:00 | 食事(香川) | Comments(0)


<< 瀬戸芸      8/24 花火大会 >>