人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 09日

7/7 ロング

前々日、前日の疲れもあって、負荷をあげることはむり。

ゆるゆるで距離を走る。この日は蒸し暑く、ゆるゆるでも汗。

先週は軽い熱中症になったので、水分補給は念入り。

この日は七夕。神山は今年も飾りつけもしていて雰囲気良かった。



少し踏み遅れ気味になっていることに気づく。踏む意識が強くなっていたよう。

気持ち踏むのを早めてみたら、ペダリングモニターのベクトルもいい感じ。

もう少し様子見てみよ。

最後の補給で寄ったローソンで気にいってたパンを見つけ、即買い。

最近どこのローソンでも見かけなくなってたので、ラインアップから落ちたのかと思ってた。

ただ、補給食としたは適切ではなかったようで、若干気分不良。。。

もっと軽いやつにしないと、次回から気をつけよ。


7/7 ロング_e0224167_14034075.jpg



by kicchi-s | 2019-07-09 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 7/7 カレー      7/6 高松 >>