人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 04日

4/30 愛媛へ

ドライブも兼ねて、高速は使わず2時間半かけて、実家へ。

ルート的に婆さん家によって実家に戻るのがいいので、婆さん家の前にお昼ご飯。

くう食堂。

相方はチキン南蛮。僕もチキン南蛮の気分だったけど、よくばりプレート。

味は良し。

おかずは麹とか発酵食品が多く、ケーキもあったりで女子的内容。

ボリューム的に相方が頼んだチキン南蛮がやはりいい。

美味しいと聞いていたクリームパンを翌日の朝ごはん用に買い、婆さん家へ。

残念ながら不在。誰もいないので、みんなでご飯食べに行ってる感じか?

実家に戻ると、母親からタケノコを掘っておいて欲しいと連絡。

着替えて、山へ。

前日の筋トレで身体中が痛いが、急斜面を歩き回って、相方と2人で8本くらい。

今年は裏年なので、少ない。


4/30 愛媛へ_e0224167_14545153.jpg



by kicchi-s | 2019-05-04 07:00 | 食事(愛媛) | Comments(0)


<< 5/1 令和初日 松山へ      4/29 大地と14g >>