人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 03日

4/29 大地と14g

もちろん、お昼も1人。家で何か作ろうかと思うも晩ごはん用の食材しかなし。

食べたいのコロッケ。

大地に電話してみると、営業してるとのこと。迷わず大地へ。

平成最後の大地はグラタンコロッケとほくほくコロッケのセット。

来てよかったと思う安定の美味しさ。

前はこれでお腹いっぱいだったのに、最近では物足りない。


そのあと、コーヒー豆を買いに14gへ。久しぶりにアアルトブレンド。

コーヒーとカステラを頂きたかったけど、カブなので雨が降るとつらく、すぐお店を出た。




雨降る前に無事帰宅。ものすごい眠気におそわれ、1時間ほど昼寝。


午前は自転車上で筋トレ系のメニューしたので、上半身の筋トレ。
特に道具を持ってる訳ではないので、自重のみで。


夕方になり、相方が仕事から帰ってくる前に晩ごはんの準備。

家にある具材をみて、クリームシチューに決定。この日は肌寒かったので、ちょうど良かった。


4/29 大地と14g_e0224167_13570911.jpg


4/29 大地と14g_e0224167_15490473.jpg




by kicchi-s | 2019-05-03 07:00 | 食事(徳島) | Comments(0)


<< 4/30 愛媛へ      4/29 筋トレ練 >>