人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 08日

4/6 花見ライド 香川

相方が仕事なので、夕方までに徳島に戻れば良いので、ゆっくり起床。

前日の晩で歓送迎会で食べすぎたのに、さらにしっかり朝ごはん。

準備して、自転車に乗る。

お酒を飲んだ次の日は身体がダルいし、カロリー消費したく、最初はゆるゆると。

城山は温泉近くが綺麗だった。誰もいないし。

1時間くらいはしってると、身体が動き出してテンポで100km弱。

最後に桜祭りをしている丸亀城へ。
風があったので心配したけど、満開でキレイだった。

途中で補給したのもあるけど、全然お腹空かず。

少しはALPE D'HUEZが身体に馴染んできたのか、良く走るようになってきた。
追い風なのかもしれんけど


4/6 花見ライド 香川_e0224167_13415058.jpg

4/6 花見ライド 香川_e0224167_13462277.jpg



by kicchi-s | 2019-04-08 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 4/6 ランチ      4/5 歓送迎会 >>