人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 23日

3/21 春分の日

朝から雨が降ったりやんだり。予報では昼前から晴れ。

週末のために疲れを抜きたかったので、負荷をかけるつもりはなし。

ただ、体重が落ちてないので、緩く走りたい。予報どおり、昼前から晴れてくる。

ふと思いつき、ロードではなく、たまに通勤で使うクロスバイクで詫間までポタリング。

寝違えたのか、たまに首が痛いけど、無視。

ひたすら浜街道を走って、アパートから1時間弱で目的地へ。

"とんかつの山岡"

とんかつは血糖値はあまり上がらないらしく、前から行きたかったこともあり。

駐車場は満車に近く、広い店内もほぼ満席。

たしかにお昼時だったけど、立地条件から考えると、すごい。

お得なセットのカツはロース。僕はヒレが好きなので、単品オーダー。

揚げ方はしっかり。でも、焦げ的な香ばしさはなし。

豚の臭みもなく、柔らかいし、美味しい。

もう少し、ボリュームがあったらな。セットのとんかつ定食なら、かなりいいかも。

帰りは同じ道をひたすら向かい風の中、ゆるゆると走る。

ロードで走るときには見えてなかった景色があって、楽しく良かった。

3/21 春分の日_e0224167_14374238.jpg


3/21 春分の日_e0224167_14375480.jpg





by kicchi-s | 2019-03-23 07:00 | 食事(香川) | Comments(0)


<< 3/23 三重      TIME ALPE D'... >>