人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 10日

練習用ホイール

paxで組んでもらった練習用ホイール。

先方で手違い等があり、年末前にようやく納入された。

練習用ということで、リムはアウトレット、スポークはsapim race。

ハブは前、後ろともに所有していたものを流用(後輪はpower tap)。

デカールは主張しないものが好きだったんだけど、最近は趣味が変わったのかあえてアピールするものを。

時間はかかったけど、破格値だった。

pax で前に組んでもらったもう一つのホイールは決戦用。

そのホイールは相方の3Tと被っていた。

相方から3T使用の了承が得られたので、pax の決戦用ホイールはF井君に嫁ぐことに。


練習用ホイール_e0224167_18304353.jpg





by kicchi-s | 2019-01-10 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 日泉ケーブル      1/7 徳島ランチ >>