人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 20日

11/18 サイクリング

前日の晩、気分良く飲みすぎ食べすぎ。

会食が終わったあとに、さらにコンビニで買ってきたチーズケーキ、どら焼き、焼き鳥とかをアパートで1人フードファイト。

そのまま知らない間に落ちて、朝を迎える。



休みたい思いもあったけど、ダイエット走しないと気分がさらに沈みそうなので、ゆるく。

通ったことない道を走る。

人がたくさんいると思ったら、うどん屋。

軽トラがたくさんいると思ったら、じいさんばあさんの行きつけ喫茶店。

けっこう面白い。

この日は暑く、汗をかいた。

身体からいろんなものが出ていった感じで、スッキリ。


11/18 サイクリング_e0224167_21241390.jpg



by kicchi-s | 2018-11-20 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 11/18 サイクリング後      11/17 夜にて >>