人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 14日

7/13 平日休み

いよいよシフト勤務がスタートし、金、土が休みとなった。

なので、この日は休み。

休みは基本徳島に帰るけど、今週は相方がこちらに来ることになった。

仕事が終わって向かって来るので、夜まで自由。自転車に乗って荘内半島へ。

このコースは程よくアップダウンがあるので、いい。

負荷は気にせず、試したいことをやってみる。

いい感じと思って、走り終わって確認したら、これまで走った過去2回と比べて、タイムは出ていない。

たしかに負荷は軽かったけど、もう少しいい感じのタイムが出ていると思ったのに。

方向性を間違ってるのかな?トータル100km弱。それにしても暑かった。


7/13 平日休み_e0224167_14300405.jpg



by kicchi-s | 2018-07-14 07:00 | 自転車 | Comments(0)


<< 7/13 平日休み②      たからもの >>