人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

京都に行ったときの''てっぱん''

前回の訪問からすっかりファンになった''オステリア バスティーユ''さん

この日もお客さんでいっぱいでした。

2回目だったので、前回と違う感じのメニューを注文することにしました。


○パン


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_891617.jpg


パンだけは前回と同じメニューです(笑)

岩塩が効いてて、美味しい自家製パン


○オニオングラタンスープ


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_895336.jpg



○スパイス風味の手羽先フリットバルサミコはちみつ仕立て


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_835553.jpg




○柔らか豚肉ときのこのクリームソース


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_832681.jpg



前回はイカスミパスタにしたので、今回はクリームソースにすることに。

大きいのにとっても柔らかい豚肉でした。もちろん、美味しいですよ。


○フランス産鴨ロースのロティ クスクス添え


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_825154.jpg


食事をするときに一番最初に決まったのが、このメイン。

うちではいつもはパスタから決めて、前菜やメインを決めるのでいつもと違うパターンでした。



○アールグレイ風味のクリームブリュレアイス添え


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_81311.jpg



○フルーツのサラダ 白ワインジュレヨーグルトアイス添え


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_815823.jpg





今回で2回目のディナーでしたが、今回もとても美味しく大満足でした。

メニューを選ぶのも楽しいし、見た目も味も良いので食事を楽しませてもらえます。



帰りには前回と同じく''カフェ バスティーユ''さんに寄って、お菓子を買って帰りました。

京都に行ったときの''てっぱん''です


京都に行ったときの\'\'てっぱん\'\'_e0224167_805722.jpg


by kicchi-s | 2011-07-13 08:39 | カフェ・レストラン(京都) | Comments(0)


<< 味処 あらし      松之助 >>