人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

8/11 買物とBQ

練習後。

相方は仕事なので、お昼ご飯は安定の牡丹苑へ。相変わらず、美味しい。


夕方、相方の実家へ行くので、差入れを買いに川添フルーツへ。

たくさんの人がかき氷を食べていた。梨が目当てだった僕は別の建物へ。

差入れ用に12個入りのケースと自宅用に2個購入。

美味しい食べ方を聞くと、梨は追熟しないので、すぐに冷蔵庫に入れてなるべく早く食べるのがいいらしい。

道端の無人販売でレンコン、サツマイモとか探すも無し。諦めて帰宅する。

夕方まで時間があるので、洗濯物を片付け。

全然、時間があるので、前の日曜にして、2日間悶えた筋トレメニューを。

ちょうどいい時間となって、相方の実家へ行ってBQ。

今までハラミ好きだったけど、最近カルビが美味しいように思う。

思う存分、肉を頂いて満足。


8/11 買物とBQ_e0224167_14575198.jpg





by kicchi-s | 2017-08-13 07:00 | お出かけ(徳島) | Comments(0)


<< 8/12 盆休暇2日目      8/11 神山-佐那河内村練 >>