歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

タイムが出ないのは左ひざが原因? それともポジション?

シンガポール出張で土曜日まで仕事していたので、水曜日に代休を取得

出張で増えてしまった体重を絞るためにLSD走

コース: 堀越峠 - 脇町 - 広域農道 - 神山森林公園


e0224167_23222211.png



e0224167_23374327.jpg



e0224167_21565019.jpg


お昼は平日ランチがお得な ''山かつ''さん サラダ2杯、ご飯2杯、ヒレカツ大

大満足で昼から走ろうとするも、左ひざが堪らなく痛くなり、森林公園1本半で終了し、帰宅

森林公園タイム 16:25

クラブレーサーでベストタイム更新を狙いましたが、deseoのベストタイムより1分半遅い。。。

ポジションが違うので一概には言えませんが、かなりショックです



明らかに予定より食べ過ぎとなり、増えた体重を落とすことができませんでした

今週末も日曜日は予定があってあまり走れないので、日々のダイエットを頑張ろうと思います


*サポートアイテム MET シンセシス at 堀越峠


well bicycle, well life  自転車でもっと楽しくもっと前へ
[PR]

by kicchi-s | 2015-01-31 07:23 | 自転車 | Comments(0)


<< リコール対応の迅速さ      初めてのリコール >>