人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

kicchis.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 05日

インターマックス サポートライダー

この前、報告したインターマックスのサポートライダー一般応募。


先日、相方とともにサポートライダーに見事選ばれたと連絡があり、

その後、契約の説明、契約に関する覚書と、サポートに向け、簡単な確認を行いました。



そして、今日、サポートアイテムであるMETのシンセシスが届きました。

インターマックス サポートライダー_e0224167_2143581.jpg


カラーはホワイトで、相方はレッド×ホワイト×ブラックです。

このモデルはクーリング性能を追求したモデルで、見た目もかっこいいです。


送られてきて、一番の驚きはヘルメットを入れて持ち運べれるケースがついていること。

フラッグシップモデルになると、ケースも付属でつくんですね。知りませんでした。

インターマックス サポートライダー_e0224167_21471691.jpg




これまでも相方とともにMETを使用していたので、愛着のあるブランドMET。

これからはこのシンセシスを大事に使い倒したいと思います。


今週末はTANTANロングライド。

天気がいまひとつの予報ですが、早速デビューしてもらおうと思います。



METに関する商品の詳細は、こちらのサイトでご確認ください。 → 

by kicchi-s | 2014-06-05 21:56 | 自転車 | Comments(0)


<< TANTANロングライド 10...      手さぐりのペダリング >>